キャンセル

ワクチン接種の予約をキャンセルしました。

 

やっぱり注射は怖いので…。

 

なんちゃって。あ、怖いのは事実ですけどね。

昨日、市からメールが来て、1万本ワクチンを追加したから

一度キャンセルして再度予約することで日程を早められるとのこと。

キャンセルして予約できなかったらどうしようかと思いましたが、

今日から予約が始まったこともあってか割と豊富にありました。

 

もともと10月16日(土)11:30の予約でしたが、

10月1日(金)17:00と10月22日(金)17:00に早まりました。

特に、2回目の接種は予約できない状況だったのが予約できました。

 

ああ、余命1週間くらいかもしれない。

 

土曜日から金曜日に曜日が移ったのもポイント。

授業後、少し休んでからの接種となります。

土日に寝込むことができるけれど、土日を寝込んでしまうと仕事ができないから困る。

10月22日くらいには執筆が終わっていないかなぁという気もしますがどうだろう。

 

あ、9月6日ぶりに髪を切りました。まだ切ってもいいかもしれない。