楽しみを

突如としてワクチン接種8日前になってしまったので、

前後の心の痛みを和らげる方法を模索中。

 

そんな中、10月1日〜10月3日は東京ゲームショー2021オンラインがあります。

支えになってくれるのではないかと期待できるイベントです。

 

あとは、久しぶりにアドベントチルドレンコンプリートを見たいと思います。

ワクチンによりジェノバ細胞が注入されたと思ってリユニオンします。

片翼の天使は聴きまくると思います。パラサイトイヴ曲も頼りにします。

 

あとは美味しいものを食べて癒します。

今日はふるさと納税でかにみそとたいみそが届きました。

来週まで取っておくべしですね。(来年1月までの賞味期限だから余裕です)

 

他にも何かないかなぁ。

 

うぅ…ニュースはブレイクスルー感染とか言ってる…。

ワクチン打っても意味ないよ、って聞こえる。簡単に突破されてんじゃねーよ。