感動!

人生で初めて、B先生の講演を聞くことができ、むちゃくちゃ感動しています。

こんなにも数学の講演で感動したことは過去にないかもしれません。

これ、DVD化して売ってくれ、と思うくらい。買うよ、研究費だと思うけど。

 

内容は、7月に読み終えたばかりの論文やいま読んでいる最中の論文の内容だったり、

とにかく普段楽しみながら読んでいる内容が盛り沢山!

ある部分においてですがかなり集大成的な講演で満足感満載。

英語も聞きやすい。内容がわかっているところは

次に何を話すかわかってしまうくらいの調子ですからそりゃわかるわという感じですらある。

いやぁ、聞けて良かった。(←イグニス?)

 

なんというか、やっぱりもっともっとB先生の論文を読みたいですね。

B先生にzoomのチャット機能でお礼を書き込もうとしたのですが、

講演を終えてすぐに帰ってしまいました。ウィーンはいま夜の8時か。

おつかれさまでした。良い夜をお過ごし下さい。

まだ、コンタクトを取るのは早いですね。

もっと論文を読んでから、そしてコロナが収まったら、がいいですね。

 

ちなみに、実は一度お姿をお見かけしたことはあるんです。

講演はしてなくて座長をしていました。

その頃はまだそんなに論文を読んでなくて、1本くらい読んだかな程度でした。

自粛生活の中で、読む機会が増えて、いまや神クラスの人に位置付けられています。

1年前に5年分の研究計画を書いたときはまだ意識してた程度でしたが、もはや神です。