退会

Amazonプライムを退会しました。

 

30日間の無料体験期間が本日終了となります。

はじめてのAmazonプライムでしたが、実際のところどうだったでしょう。

 

まず、「レイトンミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル」

を全話楽しむことができたのは良かったです。

無料で楽しませてもらったのは本当に申し訳ないくらいです。

 

しかし、とりあえずそれで満足、という感じがちょっとあって、一旦退会しました。

他の動画を見るか? 見たいなと思ってウォッチリストに入れたものの、

結局1月11日にレイトン教授を見終えてから、何ひとつ見ていないんですよね。

見たいような気もするけど、結局忙しくてそこまで気持ちが乗ってこない。

いや、見たいような気はするんですけどね。

 

他、お急ぎ便は別に急がないし、日時指定も職場受け取りなら要らないし。

prime reading は結局読みたいのはunlimitedの方になっちゃうし。

音楽?聞かないよ。聴きたい音楽は決まっちゃってるから。

 

という感じで、どうかな、という印象になってしまい、一旦退会してみた、という状況です。

またprime videoを本当に見るときに入ればいいのかもしれません。

ひと月の間、ありがとうございました。

たぶんまた、気分転換したい時に利用させていただこうと思います。

 

なんとなく、レイトン教授を見終えたので満足し、

primeのメリットを理解する前にひと月経ってしまったというのが正直なところ。