ダウンロード

iTunes  store にて、音楽を購入。

 

まず、「レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜」の主題歌4曲。

Amazonプライムで12月〜1月の間に50話全部観た時点でどうして買わなかったのか疑問なくらい。

アニメ本編もまた観たい感じがしますね。

 

そして、映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」主題歌の「永遠の不在証明」。

こちらは映画を思い出しながら聴いていきたいと思います。

 

去年1年間はスクウェア・エニックス関連のCDを買いまくりましたが、

すべてサウンドトラックなので、歌メインの追加はずいぶん久しぶりかもしれません。

 

そういえば、夏に終了予定とされていたPSストアのゲームアーカイブスは、

サービス終了を取りやめにしたようですね(PSPのみ終了)。

 

終了宣言があってから、

ゼノギアス」と「聖剣伝説レジェンドオブマナ」を購入したのですが…。

終了宣言時も「え?」ってなって、終了しない宣言時も「え?」ってなって、

嬉しいような振り回された感があるような。

ダウンロードしただけでやってませんが。

いつやりたくなってもいいように、という感じです。

終了はしないようですが、それでも買っておいた方がいいのはあるかな、というムードではある。

ちなみに、レジェマナは当時クリアを断念したので、ちゃんとやりたい気持ちはある。

ゼノギアス」は当時クリアしたけどあまりよくストーリーがわからなかったし、

昨今のニーチェが気になる感覚からもプレイし直したい感じはある。

まぁ、忙しいので無理ですが。