残念!

デスクワークしかしなくなってから、お尻が痛くてかないません。

 

今週末の大型試験監督の分厚い説明書を読んでいたら、眠くてかないません。

(説明書の間違いを見つけたりもしましたし。全国に影響するミスを発見したので金一封ください。)

 

コロナのためオンラインで期末試験をしたら

一部で頭のいい友達がいるかのテストになってしまって悲しくてかないません。

 

コロナはやっぱり、いろいろよくないです。

結局、他人のやることは、本人の問題だから最終的にはどうすることもできませんね。

アホらしい。

 

そんなことより、数学をやった方がいいですね。私は私の仕事を。

 

日本人には、武士の魂を思い出して欲しいです。武士は食わねど高楊枝。