エンディング

レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル」50話すべてを見終えましたー!

年末12月30日の夜にAmazonプライムに入会し、約12日間で全話を見させていただきました。

 

秘宝レリクス編をメインに据えて楽しみに見ていましたが、

47•48話のアリアドネの陰謀もまさかの展開。

涙腺を緩ませる意外なエピソードが見られました。

意外性という意味ではエンディングより強烈な印象だったかもしれません。

レイトン教授の出演する49•50話は、エピソード1からの執着地点として見れば綺麗に纏まりました。

秘宝レリクス編全体として見ると大変楽しませて頂くことができました。

声優さんの都合でこどもルークはもう難しいと思いますが、

おとなルークで全然問題ないのでレイトン教授の活躍をもっと見たいです。

まぁ、実はまだ小説1冊と3DSで発売した最後のソフトはやっていないのですが。

読んだりプレイすると終わっちゃうのが残念で、楽しみすぎる思いとは裏腹に進めていませんでした。

生きているうちに、ちゃんと楽しんだほうがいいですね。

 

さて、これで全話見終えたので、Amazonプライムは退会しても良いのかもしれません。

一応、Amazonプライムの便利なところは日時指定ができること。

大学に郵送することが大半なので、そこまで大事ではないですが。

1月29日まで体験ができるので、もう少し体験してから継続するか決めようと思います。

というか今まで利点を探す方の目的を忘れてしまっていました。