プライム

Amazon プライムに加入してみました。

 

ちなみに、初めての加入ですので、30日間の無料体験を始めた状況です。

以前から気にはなっていたのですが、便利さに慣れすぎて離れられなくなるのが怖くて手を出さずにいました。

が、年末年始に見たいなと思う作品があったので、意を決して加入。

…と思ったらまずは無料で30日間利用させてもらえるという状況でした。

無料で体験させてもらっておいて恐縮ですが、しっかり体験し尽くそうと思います。

明日は動画を見まくるかもしれません。して、その作品とは。

 

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~」です。

 

地上波で放送していた時は、ほぼ最終話に近い段階で番組の存在に気付いたので、見られなかったに等しい状況で、非常に苦い思い出となりました。

それがいま、全話一気に見ることができてしまうとは。

 

1ヶ月で全話行けるかな。いや、そうじゃなくて、せっかくの無料体験中なので、いろいろ体験することを目的にせねば。

とりあえず、カトリーさんはたっぷり見たいところです。

1話も2話目も感動のストーリーでした。人間って優しい。たっぷり見られるのが幸せです。

キャラクターへの親近感がとてつもないし、ゲームみたいなキーワードの演出も楽しいです。

ミステリアスな事件が、心温まる解決の仕方をするのが非常に魅力的です。