よくわからん

surface  go は結局、なぜかキーボードが使えない不具合が発生。

アンチウイルスソフトの再インストールは無事にできました。

大学支給のアンチウイルスソフト、セーフモードに入らないとアンインストールできないのがすごく面倒です。

 

ある注文を満たす関数を探して数時間計算する作業もしていたのですが、見つけるのに難航しています。

発想を大きく変えた方がいいかもしれない。

 

非常勤業務向けの中間テスト作りもしました。

過去問を組み合わせて作ろうと思ったのですが、

やっぱりちょっと新しい問題にしておきたい気持ちになって半分は新規に。

忙しい時はもう過去問の再利用でいいと思うのですが、もう少し将来年をとってから再利用できる材料を増やそう、という感じです。

 

月曜日に追試を受けに来る、という子もいるのでそれ用の問題も作成。こちらは10分くらいで。

 

来週の中間テスト印刷もやりました。

 

こんな感じで雑用だらけ。しかし、雑用はすべて片付いていません。

中間テストの採点もしなくちゃ…。