移行

新しいパソコンを開封しました。

 

Windows 7のサポートが終了してしまうので、仕方なくWindows 10 搭載のパソコンに移行となります。

とりあえず、アンチウイルスソフトAcrobat Reader DC をインストール。

いまは、iTunes を移行中です。これはちょっと時間がかかりますね。

TeXはノートパソコンでしか使わないと思うからいらないかもしれない。

Windows10になると、PDFファイルのフォントがショボいんですよね…。

7や8の方がはっきり見えます。10だとショボ過ぎて悲しくなるレベルです。

 

あと、パソコンの置き場を考えていなかったため、机の上が支配され、

勉強ができない状態になってしまいました。

早めに移行作業を終わらせて、勉強スペースを取り戻すべし。