直った!!!

大学のパソコンが復旧できました。データ等、完全に無傷です。

大学から支給されているアンチウイルスソフトのバージョンが古かったのが原因でした。

セーフモードで入ってアンインストールをして起動したら普通のWindowsが起動しました。

アンチウイルスソフトはバージョンアップしたものをインストールしました。

 

同じ方法で、家のパソコンも直る…はず…。

 

しかし、パソコンに向き合い過ぎて本来の業務がそっちのけ。

ましてや数学なんて何もやってないです。

今週末は学内業務で休日出勤だし。来週も中間テストがあるからちょっと準備がいるし。

数学との縁が遠くに感じられます。そうはいかんけど。

 

しかし、パソコントラブルで誕生日はもう散々な状態でした。

 

パソコンが直ったお祝いはもう1台がちゃんと直ってから。