復旧しないなぁ

一応、大学のパソコンはセーフモードでWindowsに入ることができました。

中のデータは取り戻すことができましたが、

常駐ソフトを一旦止めてシャットダウンして起動してみるもやはり普通にはWindowsは立ち上がらず。

 

同じマイクロソフトアカウントで管理しているパソコンの調子が悪いので、

マイクロソフトアカウントの認証が悪さをしている感じがします。

 

2台とも共通点はそこしかないので、それ以外には考えられません。

マイクロソフト富士通も電話相談は無償ではやってくれません。

売るだけ売っておいてトラブルに対応しないのはひどいです。

昔からこんな感じの対応でしたっけ? 前はもう少し丁寧だったような気もしますが?

 

同じマイクロソフトアカウントで管理しているさらにもう1台のパソコンがありますが、

怖くて起動できないですね…。