起動が地雷

Windowsアップデートが危険、ということだということは無茶苦茶怖いです。

 

家のパソコンは起動した途端にアップデートが始まり、そして不具合でしたからね。

大学のWindows 8はさっき普通に起動しました。8は大丈夫ということ?

それともアップデートが始まってしまったら一巻の終わり?

 

LANケーブルを抜いて起動して、アップデートを切ってから使うようにすればいいのかな。

LANケーブルが抜いてあってもWi-Fiに繋がっちゃったらもうダメですよね。

 

明日、テレワークが失敗したらどうしよう、と心配になってしまって寝つけません。

講義ノートは渡してあるから、iPadでzoomに繋がればなんとか声だけで説明できる?

いや、厳しいよなぁ。

 

マイクロソフトも大統領選のゴタゴタでぐちゃぐちゃになってるのかな。

ここまでひどいのに今まで当たったことはないけど、今回はさすがにひどい。

 

複数台パソコンを持っていても起動のたびにオシャカになるのは精神的につらすぎる。