食べた

はい。というわけで、かなり遅い時間の夕食を取りました。

冷凍食品の焼きおにぎり、ベーコンと目玉焼き、納豆。

軽めではなく、豪華な朝食くらいになってしまいました。

 

いまは大不況ですから、普通にお給料が頂けて、

朝ごはんとして優等生的な食事ができる状況であるのはありがたいことですね。

 

普通に…? ゴールデンウィークがブラックウィークだったことは普通なのか。

祝日返上でオンライン授業の準備をしてたよね。

ステイホーム? 何言ってんの。ステイラボですよ。

 

銀行は怖くて2ヶ月行ってません。

ATMにウィルスが付いている可能性があるから行かないのが吉です。

クレジットカードかPayPayでの支払いが多くなったので、

現金はあまり使用しないから普通に全然困らないですが。

 

とかなんとか。全部面倒くさい。

最も楽しいのは数学ですよ。論文読むのはやっぱり幸せ。

明日は17時までなにもないので没頭できそうです。

来週の授業の撮影は金曜日にやります。2本撮れば来週分は番組が持ちます。