2018-10-15から1日間の記事一覧

ライフストリーム

やらなければならないことがたまっているのに連動して、 血液の流れも滞っている気がする。 首のコリとか、気持ちで血流をせき止めて起きているように思えるくらいで、 ちょっと身体に染み込みすぎています。 気持ちをデトックスした方がいいかもしれません。…

ダイブ

お風呂に入ってベッドにダイブしました。スイッチをオフにします。

計算

台風で1回授業が飛んで行って、補講はもちろんしたのですが、 シラバス内容に入れ替わりが起こり、結果的に授業計画が狂いました。 で、狂ったせいでシラバスの内容がこなし切れない? という錯覚に陥り非常に焦りました。 来週2回分の内容を1回でやり切らな…

急速放電?

iPod touch が急速放電しました。 昨日100%にしていたので、朝音楽を聴いていただけだと残りはせいぜい80%。 いや、そんなに減っていないかもしれないくらいの感覚なのですが、 一瞬にして0になり、電源が入らなくなりました。 何が起きたのか解明するため、…

ひどい

あまり寝られなかったなぁ。 そして、ひどいことに鼻炎が治まっていません。 ティッシュをひと箱持っていかなければならないでしょう。 あとまぁ昨日からですが、寒気もして熱っぽいです。 行く前にから帰りたいです。(行きたくないとは言ってない)