雨なので徒歩で帰宅。雨、多いな…。

 

大学では基本的に論文を読んで過ごせました。

あとは授業用にようやくペンタブが届き、セッティングをしました。

と言っても開封してUSBケーブルで繋いだだけですが。

これでオンライン授業中に書いて説明するのが少しやりやすくなりました。

5000円くらいの安いペンタブですが、ペンタブを買うというのが初めてなのでちょっと楽しかったです。

でも思った場所に書くのがなかなか難しいかもしれません。

ディスプレイが付いているものは高いので、とりあえずこのまま行きます。

 

明日は撮影しなくちゃ。来週の番組を収録します。論文読みたいけど我慢。

2本撮り行けるかな。