CD

FF7リメイクのサウンドトラックCDを予約しました。

 

なんと税込8555円! 7枚組+ボーバストラック1枚の実質8枚組! たっか!

でも1997年に購入したFF7サウンドトラックは今でも聞いているので、

今後永続的に聴いていくことを考えると全然高くないですが。

そかも植松さんが戻ってきてくれました。嬉しすぎます。

「北の大空洞」最高!「俺は……誰だ」最高! 「片翼の天使」や「エアリスのテーマ」や「メインテーマ」が良いのは通り越して僕は「北の大空洞」です。あのおどろおどろしい雰囲気はゾクゾクします。

まぁ今回はミッドガル編なので「北の大空洞」は入ってないでしょうけど。

 

しかしミッドガルだけで7枚組ってどうなっちゃってるの?

何が起こっているのか想像がつきません。ゲームも2枚組とのことですし。

PS4のゲームで2枚組って味わったことがないのですが。

でもまぁFF15の2倍ならそんなに長くないか。

 

ちなみにFF7リメイクのゲーム自体はまだ予約をしていません。

パッケージで買うのが当然!と思っていましたが、結構入れ替えも面倒なのでダウンロード購入の方がいいのかな。

便利さに負けてしまいそうです。