2017-04-06から1日間の記事一覧

見終えた

アドベントチルドレン見終わりました。やっぱりいいなぁ。 マリンとバレットの絆が本当に素晴らしいです。 「自分一人守れないヤツに家族なんて守れるか、って父ちゃん言ってたよ」 というセリフには毎回感動してしまいます。 ああ、強くいきなきゃなって思…

次だ、次。

2日前、次の4年間の科研費に無事採択されました。 昨年度の3月31日で前の4年分が終了となり、次の申請をしていました。 大学によっては、4月1日とか4月3日に結果が通知されているところもあって、 ネットの書き込みを見たら「この時点で通知がなければ不採択…

FF7ACC

FF7アドベントチルドレンコンプリートを見ています。 3年ぶりのようですね。うん、そのくらい久しぶりな気がする。 いいなぁ。クラウドかっこいい。今見ても全然映像に衰えを感じない。 感激して、FF15のキングスグレイブもAmazonで注文しました。 こういう…

失敗

新入生の前で1時間話す。 そのために18時間練習をしてきましたが、失敗してしまいました。 メインの部分は問題なく話せましたが、自分の個性を出したところで 途中で内容が飛んでしまい、空白の10秒が2回。 リハーサルのクオリティが再現できませんでした。 …