見終えた

アドベントチルドレン見終わりました。やっぱりいいなぁ。
マリンとバレットの絆が本当に素晴らしいです。
「自分一人守れないヤツに家族なんて守れるか、って父ちゃん言ってたよ」
というセリフには毎回感動してしまいます。
ああ、強くいきなきゃなって思いますね。
悩めるクラウドに、ティファやヴィンセントが優しく、そして厳しく励ましてくれるのも
仲間っていいなぁと思いますね。大切に温められながら作られた作品だと思います。


FF7をもう一度やりたくなってしまいました。
今年リメイク版が出るんでしたっけ?
出ても分作で途中までしか楽しめないので、本編をやりたいかなぁ。
まぁやらないけど。思い出に浸るくらいはします。