書きはじめ

論文「シュノールはかく語りき」の執筆を開始しました。

今日は絵をかいて終了。あと2つは絵をかかなければならないですね。

とりあえずその2つはもうちょっと話が進んでから挿入するのでちょっと文章を打ちます。

 

あとは研究室の掃除をしました。

ゴミ箱満杯に捨てました。

ゴミ箱が満杯になったのでお掃除終了、という感じだったので明日もやるかもしれません。

 

昨年末まで使用していたWindows 7のデスクトップパソコンを机から退かし、研究室の奥に仕舞い込みました。

もしかしたらまだデータを拾い出さなければならない可能性もあるので、1年くらいは取っておこうと思います。

丸々1年使用しなければ処分してもいい、という感じでしょうか。

 

新しい富士通のFMVは、好調だけどキーボードが堅い。

ちょっと打つと手が痛くなってしまいます。

手に優しいキーボード、みたいなのってあるのかな。