FF8リマスター版

リマスター版のFF8が値下げとなっておりました。

今年の9月3日に発売して、増税前に焦って買わない決断をし、値下げを待っていたのですが、思ったよりも早く値下げとなりました。

Switch版とPS4版のどちらにするか迷いましたが、Switch版を購入。

 

ゼノブレイド2 をしながらダウンロードを待つ…。

ゼノブレイド2 は第4章に来て最初の街に戻ってきたのですが、ものすごく酔う。

ここまでのプレイで慣れたのかと思っていましたが、そうではなく最初の街が異常に酔うということが判明。

街がゴミゴミしていて、カメラワークが不安定になるんです。ここは早く抜けないとダメだ…。クエストはいったん無視するしかないかな。