2019-12-22から1日間の記事一覧

FF8リマスター版

リマスター版のFF8が値下げとなっておりました。 今年の9月3日に発売して、増税前に焦って買わない決断をし、値下げを待っていたのですが、思ったよりも早く値下げとなりました。 Switch版とPS4版のどちらにするか迷いましたが、Switch版を購入。 ゼノブレイ…

ふと思いついた

連続であることの利点を活かして、新たなエッジを作ればいいじゃね? ちょっとやり直しになるけど、大方これまでの計算も活かせるはず。 そして、インピュリティリングに近い環境になり、もしかするとエッジ状態が生き返るかもしれません? いや、わかんない…

湯たんぽデビュー

本日より、湯たんぽ生活に入りました。

よくわからんが

数学です。 昼間は何一つ成果が出ず、どういうアプローチをして良いか途方に暮れていました。 しかし、やはりシュノールは大樹を支え、そしてシュノールの語らぬところに川が流れ、その中間部分は未開の柵があるということになります。 その境界の部分に、何…

8年半の時を越えて

新しいパソコンの設定が概ね落ち着いてきました。 一応、今のところ気になる点はなく問題が解決している状態です。 まず、iTunesは無事移行でき、iPad mini のホームベースが整いました。 あと、イヤホンから音が出ない問題ですが、別のイヤホンを接続したと…