12月突入

1日中、大学に身を捧げてしまいました。
午前中は中間テストの採点。ノルマの半分しか達成できず。
昼から授業へ。終わり次第会議。夜8時過ぎまで続く。
その後、会議参加者と夕食へ。帰宅は9時半です。
会議が早く終われば採点をひと束終わらせられるかなと期待していませんでしたが、
甘かったです。明日1日使えば、今日も増えた中間テストの束も消化できるかな。
ちょっと厳しそうな気がする。日曜まで持ち越すことになるかなぁ。
できるだけ明日片付くように頑張りたいところですが…。
こんなことばかりやっていて、全然研究する時間が取れないんだよなぁ。


今年も残りあとひと月を切りました。
バタバタしているうちにすぐに過ぎてしまいそうです。


そういえば、ゼノブレイド2が発売されて面白そうだなーって思っていつつも、
Nintendo switch がさっぱり買えず。残念です。
まぁ買えても買うだけになりそうですが。