11月末

かぶれやただれは回復してきました。

かさぶたのようになっていてかゆいので、夜寝ている間にかいてしまっています。

かいちゃダメなんですが、寝ていると制御できなくて困ってしまいますね。

結局皮膚科には行かず、自然治癒を待つ形になりました。

手の痛みは話題にしなくなってはいますが、完治した感じではないですね。

重いものを持つのはやばそうですし、腕立て伏せも危ないと思います。

ただ、血色は良くなってきたので、死の恐怖を手から感じることはなくなってきたかもしれません。

年内には回復すると信じたいですが、まだ左右ともに、不要不急の刺激はしない方が良さそうです。

 

今日は一日、計算をしていました。

このまま進めていくとどこへ辿り着くのか。

予想通りになるのか何も起こらないのか。

もう少し計算を進めないと状況が読めないです。

なんだろうこれ。ただ同じ計算をしているだけ?それとも一筋の希望が同時に走っている?

見えるでしょうか?エッジによって生み出される曲線が。虹のように…。

「シュノールはかく語りき」

 

11月ももう1週間もないのか。早いですのー。