雨か…

雨のため、歩いて帰宅しました。

天気予報は見ていたのにうっかり忘れてしまって降り出してしまいました。

早く帰れば水曜日も歩かずに済んだのになぁ。逆に言うと水曜日歩くの辛いです。

今週末は強力な台風も近づいているとか。家で過ごせるように準備をした方が良さそうです。

 

今日は主に論文を書いていました。イントロダクションがようやく書き終わりました。

ここまで7ページ。今週は水曜日は会議が2つあって進めないので続きはまた木曜かな。

ゆっくり進めていきます。11月下旬くらいに形になればいいなと思います。

今回も間違いが発覚してヒヤッとして、でも実は間違っていなかったという経験をするんだろうなぁ。心臓に悪いなぁ。計算チェックをしながら進めていきます。