2018-03-24から1日間の記事一覧

サガスカ

サガスカーレットグレイス開始から約3時間が経過しました。 開始2時間くらいからバトルを中心に楽しく感じ始めました。 ただ、この進め方でいいのかわからない不安が満載です。 フリーシナリオだから、どんな選択肢をしようとその人にとっての正解なはずです…

解読できない…

ある本を読み進めていますが、証明を書いてくれていない部分があって、 もう2日間止まってしまっています。似たような計算はやったことはあるはずなのですが、 カンを忘れてしまっているのと、記述が古典的な部分があって逆に繋がらない状態です。 まぁ思考…

LINE

LINEを使うことにしました。 2年前くらいに中学の友人に登録してもらったものの全く使用しておらず、 iPadも新しくなって放置していました。 京都の彼女からLINE設定してと頼まれたので よく使うiPadにLINEアプリを登録して稼働中状態にしました。 古いiPad…

足が痛い

昨日、朝目覚めてから足が痛いです。 外傷はなく、内部の骨が痛い感じです。 昨日は押したりすると痛い程度だったのですが、 今日は歩くと痛い、そして今は歩かなくても痛い。 という風に悪化しています。原因不明です。 特にどこかにぶつけた訳でもないんだ…

9時ごろ大学を出ました。 出た途端、空に雷光が走りました。 まだ雨も降り出しておらず、雷音も聞こえず。 慌てて帰宅して、少しすると雷雨となりました。 危ない危ない。自転車で帰宅しましたがギリギリセーフでしたね。

忙しすぎる

時間がもう圧倒的に足りない。