コラ!

日本男子バレーにワールドカップが延長して、ドラマ「まだ結婚できない男」が1時間も放送が遅らされています。

インタビューとかいいから早く終わってよ。

 

というより、1時間も延長ってどういう計画ミス?

ボレーがめっちゃ続いたとか? もっと早く決着が着く算段だった読みが外れた?

どっちかが粘ったのか? 伸びる可能性があるなら前もってその分の枠を確保すればいいのに。

いつ終わるのか読めない試合が続くのは邪魔すぎる。

 

スポーツ放送とかYouTubeでやればいいのに。

現実には興味がない。現実逃避の邪魔をしないでくれ。

現実は現実だけで十分だ。現実とは違う異次元の世界に支えられています。