GW

ゴールデンウィークに近づいてきております。

 

今年のGWは、5月1日から5月5日までの5日間ですね。

4月29日は授業です。昭和の日を祝う気はないようです。

ちなみに、僕が授業がないだけで、5月5日も授業日。

こどもの日を祝う気もない模様。こどもを大切にしない大学に未来はないであろう。

ちばみに大学生はもう成人だから大学生を祝うわけでなく、

あくまでもこどもを祝う大学生がいれば祝うのを邪魔するというお話。

こどもを祝う職員もいるはず。それを阻止する算段のようです。

文科省さんにはこの現実は見えていないだろう。

文科省の役人はきっと家で高いお酒でも飲んでいるに違いない。

税金で豪遊しているかもしれませんね。