記憶喪失

研究発表を終えて夕食を取り、ホテルに戻ってきました。

結構、充実した研究発表の場になったように思えます。思ったより興味を持たれた印象です。

 

それは良いのですが、記憶がなくなってしまって、あるサイトへのログインパスワードが思い出せません。

研究業績を記録しておくサイトなのですが、研究発表を終えたので履歴として残そうとしてログインしようとしてひと桁足りないんです。

 

ポルトガルのとき、つまりは2週間前はログインしているので、突如忘れてしまった感じです。

いまビールを飲んできたのでそのせいでしょうか。

7桁分は自信があるし、大体手が覚えていてログインできるものなのですが、今回は記憶欠損が起こっています。

 

クレジットカードの16桁も覚えているし、Amazonとかも大丈夫なのですが、大学から割り当てられたパスワードは思い出せないですね…。

まぁ帰国して研究室に戻ればわかるのですが、早めにアップロードしてしまいたいのもあってもやもやしています。

もやもやしているのはまだ良いのですが、記憶欠損にショックを受けています。こうして老化が始まるのか、みたいな。

なんとか思い出せないかなぁ。