研究集会参加最終日

研究集会に参加できる最終日を終えました。

最終日の夕食をいただいてホテルに戻ってきました。

 

月曜日に発表を終えて、その後3日間は聴講のみでしたが、

2つほど研究計画ができました。

今回発表した投稿中の論文のお話を磁場版でやってみるのも面白そうです。

磁場バリアがあると電子の居心地としてはどうなのか。

まぁ今すぐには出来ないですが。

 

日本に帰ったら大量の期末試験答案がたまります。

いや、日本に帰らなくてもすでにたまっています。

行きの機内で3科目のうちの1科目は採点を終えられたので、

帰りの機内でもう一科目は行けるでしょう。

採点締め切りまであと5日だったかな。

機内で2科目目を終わらせて、月曜日に1日使えば間に合うでしょう。

で、火曜日・水曜日にまたドバッとたまる、と。

まぁ。時期的に仕方ないので頑張ります。