2019-07-26から1日間の記事一覧

乗り換え待ち

あと少しで成田行きのフィンエアーに乗り込めます。

予定通り

フィンランド航空に乗り込みました。 出発時刻の40分前なのにもう機内に入れてもらえるのね。 早すぎて逆に合っているか心配になる程です。 ホテルの朝食を取って慌てて出てきたのでややお腹が痛いです。

Apple TV

往路にて、iPod touch内に入れたビデオを見ようとしたところ、 iTunesから送ったはずのビデオが見当たりません。 まずビデオのアプリがどこに行ったかわからず、結局見ることができませんでした。 で、今調べてみると2019年5月14日にApple TVというアプリに…

研究集会参加最終日

研究集会に参加できる最終日を終えました。 最終日の夕食をいただいてホテルに戻ってきました。 月曜日に発表を終えて、その後3日間は聴講のみでしたが、 2つほど研究計画ができました。 今回発表した投稿中の論文のお話を磁場版でやってみるのも面白そうで…

ボクオーン

ポルトガルリスボンにて、ロマサガRSの無料ガチャを引いたら ボクオーンが当たってしまいました! 結構嬉しくて、これで七英雄パーティーがSSで構成できます。 ワグナス、ノエル、ロックブーケ、ダンダーク、ボクオーンの5人パーティーです。 回復ができるロ…