実践ビジネス英語5月号

実践ビジネス英語5月号を読み終えました。

ビニェット自体はあまり心を動かされるものではありませんでしたが、

巻末の杉田先生へのインタビューが面白かったと思います。

結構ビニェット以外は読み飛ばしてしまうのですが、

いろいろ目を通した方が発見も多いようです。

さて、残すところあと1冊、6月号を残すのみとなりました。

7月号は、7月14日を過ぎるまで借りることができないので、

海外出張前に読めるのは6月号までです。

久しぶりだったので読むスピードがかなり落ちていましたが、

少しは早くなったかなという実感が湧いた時もあります。

もちろん、十分な早さではないのですが、少しでも感を取り戻して出発したいところです。