再スタート

今日からはこちらに日記を書かなければならないようなので,
こちらに書いていきます。


…が,すごく使いづらいです。
デザインも長年使っていたものから変わって違和感がありまくりですし,
なにより Safari では更新できないというのはダメすぎです。
iPad からの更新は他のブラウザを使うしかないようです。
ちょっとこれはダメすぎて,今後の環境を考え直さなければならないとも考えています。
とりあえずはいま忙しすぎるので, しばらくはここに書いていきます。

ホームページの URL は速攻で思いついたにしてはちょっとカッコいいものが出来ました。
reaching bullet
「辿り着く弾丸」のつもりです。
もちろん Silver Bullet を多少意識しました。