はてな

あまりちゃんと読んでいなかったのですが,
はてなダイアリーは本日1月28日をもって記事の更新を停止するとのことです。


はてなブログ」なるものに移行しなければならないとのこと。
どうもこのページは引っ越しをしなければならないようです。
新たなはてなブログの引っ越し先URLを考えなければなりません。


どうしようかな。もう Mayanaka-Math-Time という雰囲気はありません。
当時はまだ大学院生気分だったので,夜中に数学を集中してやる,
という雰囲気が残っていたのですが,いざ社会人になって
昼間に大学にいることを考えるともう夜は寝るもの,という生活になっています。


というわけで, 少なくとも Mayonaka-Math-Time はない。
代わりはどうしましょう。ブラックカレンダーも今年から考えないつもりですし…。


今日更新を停止するのであれば,早く移行措置を講じなければならないですね。
もっと早く移行のお知らせを読んでおくべきでした…。