エンカウント

夕食を食べに、京都駅周辺のイオンモールに来ました。
で、ソフマップに何の気なしに入ってみたらなんと!
ニンテンドースイッチが緊急入荷とやらで販売している!


購入してしまいました。その後、ソフトはヨドバシカメラで購入。
ゼノブレイド2を含めて本日40,000円の出費です。
ちなみにスーパーファミコンミニも売っていました。
ちょっと迷いましたが、こちらは保留に。


当分入手できないと思っていたのに思いがけなく入手してしまいました。


あと、書いていませんでしたが、ボーナスは今年は
数パーセント分だけ1月になってから振り込まれるとのこと。
というわけで実質は下がっていないようです。
そういうのもあって、急な出費でしたが、
ボーナスが実感できる買い物ができてよかったと思います。