2016-11-30から1日間の記事一覧

体が重い

なんだか疲れてぐったりしています。

なんじゃこりゃ

採点が終わりました。 平均点は名簿のリストがないので明日にならないと出せないのですが、 ほとんど80点以上の答案になりました。なんじゃこりゃ。 去年とほとんど難易度を変えていないのですが、 再履修生を除くと、最低点が去年の平均点をも上回る、とい…

不気味

中間テストの採点中です。今年の1年生は良く出来て逆に気味が悪いです。 何でこんなに出来るの?という疑問を抱くほどです。 突然変異が起きたような気分ですね。 いよいよ教育の完成年度かと思ってしまうほどです。 逆にヤバイ。

もう12月になるのか

今日は11月の最終日だったのか。今年も残りひと月。早いなぁ。 できるだけ引きこもりますよー。

設定完了

PS4のアップデートは完了。これでいつでもプレイできるはず。

PS4

PS4が届きました! いよいよデビューです。 よく考えるとPS3は1本しかゲームをクリアしていません。FF13のみです。 最良のゲームがやれればいいんだもん…。数じゃなくて質だもん…。 いやいや、そうじゃなくて。 とりあえずアップデートが必要なのは読めてい…

弓技コンプ

ロマサガ2 にて、世代交代をしました。現在2008年です。 2008年になって、13回戦闘をしたところで、 影矢、イズナ、バラージシュート、落鳳破と、まだ閃いていなかった弓技を閃き、 弓技を即座にコンプリートしてしまいました。ハンターすごい。 これでもう…