Bigboy

2年ぶりくらいにBigboyに来ましたが、注文から30分経っても料理が出てこず、
あとから来たお客さんに料理が届いたのを確認して、状況を聞いたところ、
受けた注文を手違いで取り消してしまったとのこと。
結局、注文から50分経ってから料理がきました。
どういう対応をするかなと見ていましたが、申し訳ございませんでしたとは言うものの、
特に何かしてくれるわけでありませんでした。
せめてドリンクバーくらいサービスしてくれてもいいような気がするのですが、
Bigboyはまぁそういうところ、ということですね。
注文を受けたのは大学1年生くらいのアルバイトでした。
アルバイトをして失敗して迷惑をかけていないでもっと勉強しなさい。
おかげで帰宅がこんなに遅くなったじゃないですか。


なんて、いろいろ言っていますが、実は全くプリプリしているわけではなかったりします。
待っている間、いろいろ作業をしていて、時間はあっという間に過ぎていて
実はそんなに待っていたように感じていなかったりします。
とはいえ今日に限っては、というようなところもあるし、
さすがに注文を自動キャンセルするなんて仕事としてはずさんだから、
一応クレームを書いておこう、という感じです。
でも、ネットに残されるのは店舗としては辛いはず。
対応を考え直す機会になれば幸いです。