閃きすぎる

斧レベル16で「高速ナブラ」なんか閃いてしまっていいのかな。
戦闘回数は700回を超えたあたりです。


全年代で250回戦闘して4000年を目指そうかと思いましたが、
100回くらいの所で技のマスがいっぱいになりかけています。
もう少しゆったりしたペースで閃くものかと思っていましたが、
閃き適正に合わせて狙っていくと相当順調になります。
早めに次の年代に行ってしまうか迷います。


それはさておき、お金が全然足りません。
つい黒曜石の槍を作ってしまい、相当強いですが、
大学建設資金がなくなってしまいました。
開発も1年代で各種類1つだけだったとは知らなかったです。


結構調べると知らない情報が満載でかなりプレイが新鮮です。


このあとのこの年代の目標です。自分で分からなくなるので整理しておきます。
ホーリーオーダーのピーターは、エイミングとチャージを使って活殺獣神衝・スパイラルチャージ閃きを目指す。
リーファイターのシーアースは、無無剣・乱れ雪月花・マキ割りスペシャル・スカイドライブ閃きを目指す。
シティシーフのマウスは、小剣・剣・体術を鍛えつつ、幻惑剣・ファイナルレター・光速剣・マシンガンジャブ閃きを目指す。
帝国重装歩兵のヘッジホッグはもう不動剣くらいしか狙うものがないのでちょっと暇。まだ不動剣はさすがに無理じゃないかと思うので、ずっとパリィで剣レベル上げ?
ホーリーオーダーのアガタは、術レベル上げに集中。
こんな感じかなぁ。