2016-11-27から1日間の記事一覧

BP集計【11月】

確定要素となったので集計します。 11月は11日の休日中、2日お休み、9ブラックポイントを獲得。 10月は10日の休日中、1日お休み。9ブラックポイントを獲得。 9月は11日の休日中、3日お休み。8ブラックポイントを獲得。 8月は9日の休日中、1日お休み。8ブラッ…

終了

採点終了。100点もいたし、こっちのクラスはまだよい。 変な日本語はちらほらあるのは変わらないけど、まだ頻度は低いか。

よし

最終ラウンド行きますか。

無明剣

頑張ってくれました! 剣レベル27で無明剣。フェレットちゃんすごい! やっぱりリメイク版は閃きやすく設定されている気がします。 さて、これでもういまのメンバーで閃けるものがなくなってしまいました。

清流剣

フェレットちゃんが清流剣を閃いてくれました。 無明剣も頑張れるかな?

風車

風車も閃きました。 ジェイコブが敵より先に行動してしまうことが多く、 ちょっと閃くのに時間がかかった印象です。 もうジェイコブさんが閃けるものはないですね。お疲れ様でした。

ふー

8分の7地点まで採点し終えました。また休憩します。

さて

採点に戻るか。

不動剣

不動剣キター! 帝国重装歩兵ライノさんがやりました! 偉い!剣技コンプリートです。 スーパーファミコン時と同じく、トウテツ相手に閃きました。 あとそういえば風車もまだ閃いていませんでした。 基本的に、相手を麻痺とスタンにさせて戦うのでカウンター…

乱れ雪月花

またしてもジェイコブ皇帝が閃きました! ついに乱れ雪月花です。 これを閃くともう終盤、という感じがしてきますね。 と言いながら、ストーリー的にはまだ七英雄をクジンシーしか倒してないんだけど。 ジェイコブの技欄がこの世代で閃いたものでいっぱいに…

活殺破邪法

ご飯を食べて、2バトルしたら活殺破邪法を閃きました。 ロマサガ2 の今回のプレイは短時間で成果がですぎです。

ふー

ようやく半分付け終わりました。 朝起きてからクリームパンを食べただけだからお腹がすいてきました。 休憩にするか。

採点中

誤答例の宝庫です。来年の間違い探し問題に使用できて、まさにお宝ザクザク。 彼らの答案を見ていると、認知症なのではないかと思えてしまいます。 行列とベクトルが等号で結ばれていたりするのでね。 今日はこういう答案を見続ける日になるのか。