アトランタ3日前

非常勤勤務先への電車の中で、ガイドブックを読んで過ごしています。
大学の図書館から借りたわけですが、2003年版らしいです。13年前のガイドブックか…。
まぁそんなに変わってないだろうからこれでもいいんだけど、
なんとなくちょっと気になりますね。とはいえ、地球に歩き方だと416ページもあるし…。


あと調べたら、成田から自宅に戻るときにもバスが時間的に間に合うかもしれません。
20:20成田着で21:05発のバスに乗るのは難しいかなぁ。
予定通りのフライトになって、手荷物検査に時間が取られなければ大丈夫そうですが?


ガイドブックに話を戻します。
1時間くらい読みましたが、特にピンと来るものはありません。
2009年→チェコ
2010年→チェコポーランド
2011年→なし
2012年→デンマーク
2013年→ドイツ
2014年→スウェーデン
2015年→チリ
2016→シンガポールアメリカ合衆国
という順番になりますが、新鮮さがもうあまりないのかもしれません。
初期の頃はそりゃもう活発だった気がしますが、
最近はもう疲れそうだなという感覚が先に来ます。
それでも順調に行けば午後3時頃にはホテルに入れるはずなので、
ちょっとどこか行ける時間帯。
無理せずホテルでゆっくりするのでもいいけどせっかくだからという思いもある。
体力と相談かな。