きたーく

この時間にもうお風呂に入って布団の上です。
期末試験を終えて、あとは採点をすれば本年度の非常勤勤務は終わり。
講義自体は今日で終わったことになるのでやっぱりほっとひと息、という感じがあります。


この時間に布団の上、というのにも幸せを感じています。
まぁ火曜日は本務校では定休日になっているので、
非常勤勤務をしなければ朝から好きなだけ寝られるわけですが。
でも授業自体はラジオ体操みたいなものなので、
来年度もお休みの日を使って非常勤勤務を続けていこうと思います。


行き帰りの電車の中では論文を読んで勉強していました。
12でどうしても計算が合わず、困っていましたが、1/2の間違いであることが判明。
他人の論文ですが、まぁこういう入力ミスはある程度はしゃーないですわな。