映画

シカゴに向かうANAの機内で観られる映画をチェックしたら、
珍しくかなり観たいものが多いです。
https://www.ana.co.jp/skychannel/oct16/ebook/mobilesafari/body_ms.html

など。他にも名前は知っている、という恐らく有名どころの映画が盛り沢山。
でも上記の順に見て行って往復で4つくらい行けるかどうか、
という感じじゃないかな。眠くて全然見られないかもしれないですが。
できるだけ欲張りたい気もしますが、体調を壊さない程度にしておきます。
行きはあまり無理をしないで、帰りはちょっと頑張ってもいいかもしれないですね。
FF15に至っては、往復で1回ずつ観たいような気もします。


となれば今回はそんなに退屈しのぎのものを持っていかなくても良いことになりますね。
なんかちょっとドラクエ5がやりたい気分になっているので、DSは持っていきたいです。


あと、アトランタはどうも映画「風と共に去りぬ」の舞台のようです。
有名な映画にも関わらずまだ観たことがないのでレンタルして移動中に観ようか
とも思いましたが、なんだか機内の映画が豪華だと機内では手が回らないかも。
あ、シカゴからアトランタの便内で観ればいいか。


そういえば、チリの時だったかシンガポールの時だったか忘れましたが、
スターウォーズを初めて観ました。ちょっと一般常識を勉強する気になりつつあります。
なんだか懐かしいです。