バッテリー

あと15分で東京です。というところで、パソコンのバッテリーが切れてしまいました。
フル充電で2時間か…。いよいよ短くなってきましたね。


新品のバッテリーは購入済みなのですが、まだ頑張れると思って交換していませんでした。
さすがにアトランタにも行くし、長旅に耐えられる状況にしておいた方が良さそう。
今回の出張を終えて大学に戻ったらすぐに交換しようと思います。


もうすぐ東京なので新幹線にさえ乗れば充電して続きの作業ができますね。
アトランタでの発表の準備は現在スライド41ページのなったところです。
30分の講演としてはこんなに要らない状況か。
一応、1時間講演を目指して準備を進行させます。
30分の講演をするにしても足りないものがあるので、まだ終盤というほどでもないかな?