爆買いフェス7

9.7インチ iPad Pro ( 91,584円 )を注文しました。


1週間にも及んだ爆買いフェスはこれにてとりあえずは終了です。
1週間での使用総額は 347,592円となりました。
(※ すべて立替です。)


今年度はまだ136万円研究費があります。
現時点は前年度残してしまった分を使い切った段階で、本当はここからがスタートです。
かなり使ったので今年は海外に行かなくていいかという気がしていたのですが、
まだまだ甘いですね…。海外出張、大変なんですよねぇ…。
体調が良ければ良いのですが、腰も痛いし、人に会いたくない気持ちも高まっているし、
精神衛生上、行かない年も欲しいです…。