2014-04-26から1日間の記事一覧

HUSH

シーッ。静かに。低空飛行に切り替えるということを忘れるな。 できれば音をたてないくらいでもいいのかもしれない。 存在していること。それを世の中に気付かれないくらい、 影となってひっそりと闇に溶け込みたい。 世の中は少々騒がしすぎる。 これまでの…

世の中

勉強の用事があって1時間ほど出かけていました。 だからこそ大学から早めに帰宅していたんだけれど。 帰り道、少し早く出てしまって時間があったので、 それなりに大きなショッピングモールに寄り道したのですが、 何にも欲しいものがないなーと思った挙句、…

執筆開始

当初の予定通り、本日からおだんご編の論文を執筆し始めております。 まだ完全にどこに投稿するか決めたわけではないですが、 5年ぶりくらいに日本国内の雑誌に投稿するかもしれません。 一応そのつもりでスタイルファイルをダウンロードしました。 毎度のこ…

ボールペン消費

ボールペンが1本インク切れを起こしました。4月11日ぶりです。

書類作成

1時間半ほどかけて科研費の報告書を作成。 研究の進捗状況や前年度の支出状況などを記入しました。 前年度は計画的にお金を本年度に持ち越しをしまして, 今年度の予算と合算したら約128万円となりました。 これに加えて,大学からは50万円支給されているの…

シアトリズム

3DSLL同梱版のシアトリズムFFカーテンコールを購入。 3DSLLなんですが、デザインはいいのですが、重い…? たぶん1時間くらいプレイしていましたが、腕が筋肉痛になってしまいました。 長時間のプレイに向かない…っていうか、置いてプレイするものなのかも。 …