デート

デートはしたいのですが、ここに行きたい!という個人的な願望がなくて困っています。
家でゴロゴロしていたい派だから、お家デートがいいのですが、
なかなかそうも行かないですからねぇ。
いま体力がそんなにない状態だというのもあって、まだ気持ちがのんびりしています。
まぁ疲れているんですね。若いくせに。8月のことを考える余裕がなかったんですよ。


それだけチリ出張はビッグイベントでした。
出張自体は1週間でしたが、前後に大きな影響を与えました。
まず、そもそもチリ行きはないだろうと7月初頭で思っていて、
突然2週間前になっていく事が正式に決まりました。
そこからドタバタの始まりです。航空券や宿の手配。発表の準備。授業の計画。
いざ行けば盗難に遭うし、往復の移動時間に86時間。
帰国後のぎっくり腰、耳鳴り、くしゃみや咳を伴う風邪、
土日返上の学内イベント、期末試験ラッシュ。
やっと…やっといま落ち着いたところなんですよ。
体調は一応戻りつつはあります。仕事をしながら回復させている状況です。
耳鳴りは治りました。風邪は70%くらい治ったかな? まだ少し微妙です。
あとは腰痛に少し時間をかければようやく全快といったところです。
まだ、チリ出張の影響は抜け切れていませんね。
採点が終わればとりあえず気分は開放的になれるかな。
…だからなんだ。何も話が進んでない。どうしましょうかねぇ。
結局、世界にあまり興味を持っていないってことを自覚してしまいます。