166時間経過

3時間ほど外出してきました。1週間ぶりに外に出ますが、こんなに暖かくなっていたんですね。
腰の具合としては、途中でどうしても急ぎ足にならなければならない状況があって、
そのせいでまた痛くなってきました。子供が走っていたり、曲がり角が多かったりで、
ぎっくり腰1週間後の状態ではまだ外を歩くのはきつかったです。
やっとの思いで帰ってきて,家に着いた途端,またしても床にひっくり返ってしまいました。
いまはロキソニンを飲んで安静にしてます。


今日は朝7時半に寝て11時に起きたのですが,数学が気になって昨日は全く眠れませんでした。
期待していたことに比べて,定数だけのズレがある(という文献を5時頃発見した)のですが,
このズレがあってもなくてもいいのか(あってもよくないと話が噛み合わない気がする…)確かめる必要があるかな。


腰が痛くてちょっといまはきついので,夜また続きを解析します。