2013-03-09から1日間の記事一覧

171時間経過

ぎっくり腰発生から1週間と3時間が経過しました。 まだ長時間の歩行や勉強をすると腰→頭の順に痛くなりますが、 一応そこそこの生活はできるようになったので、 もうぎっくり腰はこれを最後にするための対策とかを練りたいなと思いました。 例えば、腰を鍛え…

166時間経過

3時間ほど外出してきました。1週間ぶりに外に出ますが、こんなに暖かくなっていたんですね。 腰の具合としては、途中でどうしても急ぎ足にならなければならない状況があって、 そのせいでまた痛くなってきました。子供が走っていたり、曲がり角が多かったり…

162時間経過

腰…も痛いけど、首コリも激しいです。まるで「徐々に石化」状態みたいに硬くなっている気がします。 石化には金の針。鍼治療とか効くのかもしれないですが怖いのでエスナ的なものをやって欲しいです。 眠くて頭がガンガンするのも取れそうですし。

156時間経過

さっきから腰に激痛が走ってます。勉強してて負担をかけたみたいです。 楽な姿勢がないし、痛くて寝られない…。えー。まだこんな感じなの? 早く治って…>_

151時間半経過

ぎっくり腰になった、というのは英語で I've got a strained back. というみたいですね。この辺はすかさず勉強しておくべきです。 いつ外国人と話すかわからないですし。 魔女の一撃を食らいました、はなんていうんだろう。 My back was attacked by a witch…