ストックホルム The Last Night

研究集会は4時ごろ終わりました。明日はようやく帰国できます。
ストックホルム滞在最終日ということで,
とりあえずそのままホテルに戻らず街を散策してみることにしました。


本日は路面電車でスカンセン(Skansen)という島に行ってきました。
大きな動物園のある島です。動物園内外のお土産屋さんでいろいろ買えました。
もう特にお土産を買う必要はなさそうです。
残りは850SEKくらいで,残りは空港で何かあれば買うくらいになると思います。
こちらの時間で今8時40分ですが,まだまだ明るいです。
明らかに食べ過ぎているので運動のためまた散歩してきます。
4年前もそうでしたが,この研究集会に参加すると太る! お腹が出てしまいました。