ストックホルム5、6日目


5日目は研究集会会場にいただけなので特に何も。会場の写真は撮りました。
ストックホルム大学です。僕が発表したのもこの教室です。



6日は研究集会が4時に終わったので,動物園に遊びに行きました。
動物園のあるユールゴーデン島まではトラムで行きます。
スカンセンで降りるとすぐに動物園があります。



動物園は夜の10時まで空いていて,8時ごろまで園内にいました。



水族館の手前のお土産屋さんでプレゼント用にイルカのぬいぐるみを買いました。
別料金の水族館に入ったらいきなり陸上の動物が。



館内は水族館らしかったです。



あ,ニモ。



再び動物園。ニワトリに近づいたら威嚇されました。



この時点で夜7時くらいですが,明るいので動物もまだまだ元気です。



動物園の近くで買ったアイスクリーム。他でも食べましたが、ストックホルムのアイスはどれも濃厚でした。